スペシャルケア

エイジングケアを強化する成分が詰まった美容液ナールスネオの実力は?

img_8697_e

img_8690_e
最先端のエイジングケアの成分として注目されているナールスゲンが配合されているナールスピュア
関連記事>>>『HSP47を1.3倍に増やすナールスゲンが美肌を導くわけは?
ナールスユニバ
関連記事>>>『お守り代わりに使っています~ナールスユニバ
もうこれで充分じゃないの?と思っていたところにナールスネオが登場しました。
正直『買おうかどうしようか』と悩んだのですが、発売と同時に購入してしまった。2015年7月から時々使用~本当に困った時に助けてくれるナールスネオについてレポートしたいと思います。
続きを読む

2STEPのマッサージで今日のむくみとサヨナラしよう

img_8496_e

ママプランモアは産婦人科で開発されました

img_8496_e
大阪のウエナ産婦人科で開発されたマッサージオイルとマッサージジェルのお話しが伺えるというので興味津々。
産婦人科とマッサージの関係?分かる気がします。25年以上前に出産した私ですが、産前産後は身体のむくみが気になって辛かった。そんな産前産後のママたちに嬉しい商品があるのなら、ぜひママさんたちにお伝えしたいと思ったのでした。
続きを読む

主成分がダマスクローズ水とはね~驚きのナールスロゼ

IMG_5343_e

ロゼ(with バラ)
今までも、ナールスの製品が大好きで使っていました=使っています。
>>>過去記事『未来の肌をつくる~ナールスピュア
>>>『肌が本来持っている力を引き出すナールスゲンについてお勉強してきました
>>>『研究室から誕生したナールスピュアとナールスユニバの魅力とは?
今回、株式会社ディープインパクトさまに2016年1月に発売されたナールス ロゼご提供頂きました。
続きを読む

研究室から誕生したナールスピュアとナールスユニバの魅力とは?

CIMG8548_e

CIMG8548_e

ナールスゲンについてお勉強しました

一つ前の記事で書きましたが、ディープインパクトさまのセミナーに参加するチャンスを頂きました。
そこでは、京都大学と大阪市立とのコラボレーションで開発された
ナールスゲンについてお勉強しました。
肌が本来持っている力を引き出す、画期的なエイジングケア成分です。
続きを読む

くちびるカサカサの季節到来~ミネルヴァLipgel

CIMG5906

わりと肌が強いんだなんて~我ながら思います。

敏感な肌の方は、しょっちゅう『あ~乾燥する』って言ってるし。
ちょっといい気になっていたあらふぃふですが、
2~3日前についに
『くちびるが乾燥』って感じたのでした。
焦ったよ~この私がね?
普段ポーチに入っているリップより
もっと心強いリップジェルを使うことにしました。

京都薬品ヘルスケア株式会社という
老舗の製薬会社が作ったリップジェルです。

ミネルヴァ リップジェル 10g【楽天24】【あす楽対応】[ミネルヴァ 唇用美容液]

CIMG5906

どちらかというと、くちびるのための美容液ですよ。

CIMG5908

くちびるって
他の皮膚に比べて角質が薄く、皮脂腺・汗腺がほとんどないんですって。
だから、あらふぃふみたいに図太い肌をしていても
(あ、ちなみにお肌のチェックをしてもらった時には
細胞単位で整っていると言われましたんで、
象さんやサメさんや鶏さんをイメージするのは禁止ですよ~)
くちびるから乾燥を感じちゃったんですね。

この無着色でゼリーみたいに見えるミネルヴァリップジェルは
もちろん無香料無甘味料無防腐剤無添加です。
くちびるに良い
コラーゲン・・・ハリ、ターンオーバーを活性化
プラセンタ・・・美白・保湿・コラーゲン生成・抗炎症作用・活性酸素を控除
ヒアルロン酸・・・ハリや潤いを保つ
ハチミツ・・・乾燥を防いでぷるぷるのくちびるに
セラミド・・・水分や油分を抱え込む
シルク・・・紫外線をカットし油脂を吸着
が配合されており、まさにくちびるの事を考えて作られていますね。

CIMG5915

使った感じは
少しでも伸びが良くて潤うのが分かります。
特に~就寝前に塗って朝を迎えた時にはパック効果があるのか?
乾燥したくちびるが生まれ変わったみたい。

くちびるが乾燥してしまうと皮をむいてみたくなったり←私だけ?
なめてしまったり←私だけ?
そんな悪循環が始まってしまうから
このミネルヴァリップジェルでしっかりお手入れしようと思います。

【楽天】

ミネルヴァ リップジェル 10g【楽天24】【あす楽対応】[ミネルヴァ 唇用美容液]

価格:1,833円
(2016/2/16 13:11時点)
感想(1件)


スポンサードリンク